☆みぽコ☆のHAPPYDAY
こんにちわっ。☆みぽコ☆ですっ!このブログは主に私の日常の生活について書いてます♪どうぞごゆっくりしてって㊦さい!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小学校の友達

会いました!!


小学校の友達と会いました!!久しぶりでビックリしました!!今日もまた会うよ予定なんですけどねん。そういえば4月8日に同窓会があるらしいんですよね。それもまた楽しみですよ。398


でもね親付きらしいんですよね。ははは。まぁいいけど。


ウチのママンはこないらしいし。なんか「子供だけいかせますー!!」って電話で言ってた。ははは。今「こたえてちょうだい!!」見てる。面白い!!人の不幸ってのかな??ああゆうのは面白い(笑)!!久しぶりに見たなぁ・・・。こたちょー。今はねぇ・・禁断の恋・・・?みたいなのやってる。あっ、チュウした。見てた人いる??


[テーマ:(*^_^*)うれしぃ | ジャンル:日記]

【2006/03/28 10:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
春休みじゃいっ!!

ちわーっす!!みぽコっす。久しぶりに更新しましたよ。なんか書くヒマなくって。いや、あったんだけどなんかやりたくなかった。まっただたんにめんどくさかったっていうのもあんだけど1番は親がうるさかったってこと。今も横でうるさい・・・(泣)


さてさてもう春休みっすねぇ。部活ばっかで休むひまないんだけどね。

[テーマ:(*´∀`*)ノ | ジャンル:日記]

【2006/03/21 13:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日なのだ!!!

ヒャッホーイ!!!!!



やばいよー!!テンション馬路↑UP↑だよー!!なんでかって?決まってんじゃーん!!218今日何日だと思う??この間の記事読んだ人はわかるよね。んん?言ってごらん。あれ、わかんない?そっかぁ・・・。ヒント、今日12日だよね。ほぉらわかったぁ!!!!


アユのライブの日!!308



今日だよー314!!だからいつもよりテンション高いし、字も大きいんだよー!!だってだってアユだよ!?生アユだよ!?初めてのアユのライブなんだよ!?キャー18!!344ハイ、みんな拍手424(わけわからん)今日の4時ごろ家を出ます!!埼玉スーパーアリーナでやるんだぁ282楽しみ!!でわ②また明日お会いしましょう!感想は明日にでも書きマース411

[テーマ:お初です!!! | ジャンル:日記]

【2006/03/12 14:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ゴホッ

ゴホッ


イキナリすいませんねぇ・・・・。400風邪ですね。いやぁ・・・まいったよ。おかげで部活休む事になっちゃいました。今日友達の誕生日なのに・・・。(同じ部活のコ。すっごい可愛い子なのよー10)あぁ・・・プレゼント25買ったのに。昨日の渋谷行ったときからなんとなーく風邪気味だったんですよねぇ。ゴホッ、ゴホッ。ヤバイよぉ・・・・あさってアユのライブなのにぃー393   えっ・・・?なになに?あれ?言ってなかったっけ?12日浜崎アユミのライブなのよー238当たったの!!てへっ。でも今の調子じゃ行けるかどうか・・・・。でもど根性で絶対行きますよ!!死んでも行っちゃいます!!29282


がんばれ自分!!(笑)


さてと、もう寝ます。つらいんで・・・。いつものテンションじゃなくてごめんなさいね435


でわでわ。みなさん、くれぎれも風邪には気を付けて下さい。


[テーマ:がんばれ自分 | ジャンル:日記]

【2006/03/10 14:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
渋谷に行ってきました!!

行ってきました!!渋谷!!411久しぶりに行ったよー。楽しかった。何しに行ったかというと・・・・まぁ109にお買い物だね。324可愛いのいーっぱいあった!!友と行ったんだけどみんな沢山買ってた!!えっ・・・あたし?ふっふーん。買いませんでした398(てへっ)。「はっ?なんで?だったら行くなよ。バカじゃねーの??」403なーんて冷たい目で見ないでね。買おうとは・・・・んー・・・・思ってたんだけど・・・いや、思ってたか・・・?ん?あり?ま、ビミョウなとこっすね。(もう自分でもわけわかんない)いやーね、可愛い238って思うのあったんだけど・・・・あたし今金銭的にも余裕ないし、みんなの選んだりする方が楽しくなってきちゃって410自分のかおっかなぁ・・・って少しは思ったんだけどもうすでに熱が冷めてしまったのでそのまんま帰ってきちゃいました30282また今度またゆっくり行きますよ。あーそうそう羽鳥さんに会った。知ってる??ズームインの羽鳥さん。109の前で取材してた。多分バードウォッチングのじゃないかな??すごいよね。結構背、高かった。興奮しちゃったよー10だって一応芸能人じゃん??キャーって思った。だってだって横見たら羽鳥がいんだぜ?


「え・・・・?」405


じゃん?あれ?日本語変だなぁ・・・。まっ気にしないでね。

[テーマ:お買い物 | ジャンル:日記]

【2006/03/09 17:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

みほ

Author:みほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

