☆みぽコ☆のHAPPYDAY
こんにちわっ。☆みぽコ☆ですっ!このブログは主に私の日常の生活について書いてます♪どうぞごゆっくりしてって㊦さい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
渋谷に行ってきました!!

行ってきました!!渋谷!!411久しぶりに行ったよー。楽しかった。何しに行ったかというと・・・・まぁ109にお買い物だね。324可愛いのいーっぱいあった!!友と行ったんだけどみんな沢山買ってた!!えっ・・・あたし?ふっふーん。買いませんでした398(てへっ)。「はっ?なんで?だったら行くなよ。バカじゃねーの??」403なーんて冷たい目で見ないでね。買おうとは・・・・んー・・・・思ってたんだけど・・・いや、思ってたか・・・?ん?あり?ま、ビミョウなとこっすね。(もう自分でもわけわかんない)いやーね、可愛い238って思うのあったんだけど・・・・あたし今金銭的にも余裕ないし、みんなの選んだりする方が楽しくなってきちゃって410自分のかおっかなぁ・・・って少しは思ったんだけどもうすでに熱が冷めてしまったのでそのまんま帰ってきちゃいました30282また今度またゆっくり行きますよ。あーそうそう羽鳥さんに会った。知ってる??ズームインの羽鳥さん。109の前で取材してた。多分バードウォッチングのじゃないかな??すごいよね。結構背、高かった。興奮しちゃったよー10だって一応芸能人じゃん??キャーって思った。だってだって横見たら羽鳥がいんだぜ?


「え・・・・?」405


じゃん?あれ?日本語変だなぁ・・・。まっ気にしないでね。

スポンサーサイト

[テーマ:お買い物 | ジャンル:日記]

【2006/03/09 17:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゴホッ | ホーム | おわったぁ!!>>
コメント
笑。羽鳥さん確かに背高かった!!!
美穂ぁのTRALALAのパーカーっぽぃ半袖ヵったら見せてね♪
【2006/03/09 18:17】 URL | 沙羅 #-[ 編集]
ども!!遊びに来ちゃったヨっ!!渋谷かぁー・・・さすがみぽさんですねー・・・。おしゃれッコだね・・・。

・・・っみぽりんは県民・・!?だよね!!

帰りとかさぞ大変だったでしょうに・・・お疲れデース♪
【2006/03/09 20:05】 URL | ゆりな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mmmmmmmmmmm.blog56.fc2.com/tb.php/3-41f58c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みほ

Author:みほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。