☆みぽコ☆のHAPPYDAY
こんにちわっ。☆みぽコ☆ですっ!このブログは主に私の日常の生活について書いてます♪どうぞごゆっくりしてって㊦さい!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴホッ

ゴホッ


イキナリすいませんねぇ・・・・。400風邪ですね。いやぁ・・・まいったよ。おかげで部活休む事になっちゃいました。今日友達の誕生日なのに・・・。(同じ部活のコ。すっごい可愛い子なのよー10)あぁ・・・プレゼント25買ったのに。昨日の渋谷行ったときからなんとなーく風邪気味だったんですよねぇ。ゴホッ、ゴホッ。ヤバイよぉ・・・・あさってアユのライブなのにぃー393   えっ・・・?なになに?あれ?言ってなかったっけ?12日浜崎アユミのライブなのよー238当たったの!!てへっ。でも今の調子じゃ行けるかどうか・・・・。でもど根性で絶対行きますよ!!死んでも行っちゃいます!!29282


がんばれ自分!!(笑)


さてと、もう寝ます。つらいんで・・・。いつものテンションじゃなくてごめんなさいね435


でわでわ。みなさん、くれぎれも風邪には気を付けて下さい。



[テーマ:がんばれ自分 | ジャンル:日記]

【2006/03/10 14:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日なのだ!!! | ホーム | 渋谷に行ってきました!!>>
コメント
ぁりゃ;でも昨日美穂薄着だったよねぇ;
早くなおしてくれ!!!ぁゆのライブも㊤テンションでぃってこぃ!!!
【2006/03/10 15:46】 URL | 沙羅 #-[ 編集]
昨日、塾でHに会ってみぽコはv-236って聞いたら
来てなかった
っていわれたからビックリv-237
一昨日行くって行ってたヵらさぁv-159
ぁと、そのひHちゃんはディズニーシーで遊んでたから来てなかったょv-237
【2006/03/11 19:09】 URL | ありさ #xcUAJt3E[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mmmmmmmmmmm.blog56.fc2.com/tb.php/4-d05ce87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みほ

Author:みほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

