☆みぽコ☆のHAPPYDAY
こんにちわっ。☆みぽコ☆ですっ!このブログは主に私の日常の生活について書いてます♪どうぞごゆっくりしてって㊦さい!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日なのだ!!!

ヒャッホーイ!!!!!



やばいよー!!テンション馬路↑UP↑だよー!!なんでかって?決まってんじゃーん!!218今日何日だと思う??この間の記事読んだ人はわかるよね。んん?言ってごらん。あれ、わかんない?そっかぁ・・・。ヒント、今日12日だよね。ほぉらわかったぁ!!!!


アユのライブの日!!308



今日だよー314!!だからいつもよりテンション高いし、字も大きいんだよー!!だってだってアユだよ!?生アユだよ!?初めてのアユのライブなんだよ!?キャー18!!344ハイ、みんな拍手424(わけわからん)今日の4時ごろ家を出ます!!埼玉スーパーアリーナでやるんだぁ282楽しみ!!でわ②また明日お会いしましょう!感想は明日にでも書きマース411


[テーマ:お初です!!! | ジャンル:日記]

【2006/03/12 14:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<春休みじゃいっ!! | ホーム | ゴホッ>>
コメント
ぇぇなぁi-184
σ(´∀`Мё)も美穂ん家殴り込みで行ってやるi-199(笑
ぃつヵパンフとヵ見せてくださぃなi-185
【2006/03/13 17:57】 URL | 沙羅 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 19:41】 | #[ 編集]
みぽコまぢ羨ましいv-158v-158
σ(д・`★)魂とヵ経験無いヵらねぇv-406夏魂は行く予定だヶどi-185
【2006/03/19 14:23】 URL | ありさ #xcUAJt3E[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mmmmmmmmmmm.blog56.fc2.com/tb.php/5-7a0ec072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みほ

Author:みほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

